友だち追加

f:id:sky_line6980187:20171125014204j:plain



 

 f:id:sky_line6980187:20171227221033p:image

                 ※ 驚愕

 

 

                 女性から見て、男性の2人に1人が

                     服装がダサいと思われている
                 驚愕の事実をご存知でしょうか??

 

                 「オシャレがわからない男子限定」

 

                          おしゃれじゃなくても   

                         たったの一カ月でイケてる
                           おしゃれ男子になれる?

 

                        来年の春に友達を見返す!!

 

                    『読むだけでオシャレになれる』

 

                              ファッション攻略法
                               Fashionableとは!?

 

友だち追加

                        画像をクリック

                          ↓        ↓        ↓        ↓       ↓

 

f:id:sky_line6980187:20171125014204j:plain



 

               突然ですが、、、

 

(ファッションに自信がある!!)

 (みんなからおしゃれだね!!!)

 と言われる人、

 

このブログを読んでも
意味がありませんので、
右上の❌ボタンを
押す事をオススメ致します。

 

 

f:id:sky_line6980187:20171111022316p:image

 

 逆に、

 (ファッションに自信がない。)
(おしゃれななりたい!)
(自分の服装に自信を持ちたい)
(もう、ダサいと言われるのは嫌だ)
(恥ずかしくて誰にもきけない。)

 

 と思っているあなたは、
絶対に最後まで読んでください。

 

 そんなまるで、

昔の僕みたいなあなたへ
贈り物があります。

 

f:id:sky_line6980187:20171111022608j:image

 今日はあなたが一歩踏み出す日。

 

 (今年中に変わりたい)

(来年の春には彼女が欲しい)
(オシャレに敏感な友達の前でも
自信を持ちたい)
(もう服装でバカにされるのは嫌だ。)

 

もしも、あなたが本気で

『おしゃれになりたい!』
思うのであれば、
ぜひこの『贈り物』を受け取って下さい。

 

"おしゃれになりたい"

"変わりたいあなた"に
向けて僕が本気で作りました。

 

こんにちは。

ファッションアドバイザーOTです。

 

僕が今までの経験と知識で得た
絶対にオシャレになれる方法を
完成させました。

 

ですがこの贈り物を取って、
今までにないオシャレを手に入れて
自信を持って明るい未来に行くのか、

 

この贈り物を受け取らず、

 

この贈り物を受け取らず、
死ぬまで変わらない、ダサい服装でいて
友達からバカにされ、
彼女も出来ず死ぬまで独身で過ごすのか、


              あなたが決める事です。


『だらしないままでいるのは嫌だ!』
『オシャレになりたい!』

 

あなたが強く思うのであれば、
あなたを救います!

 

『僕はあなたの一番の味方になります!』

 

友だち追加

                  こちらをクリック

 

f:id:sky_line6980187:20171125014204j:plain



ところであなたは誰ですか?

 

は今は大阪のアパレルで
ショップ店員として

 

働いていてお客さんや
友達もそうですが


SNSを通して多くの人に
ファッションを教えています。


なぜ、そんな活動をしているのか
というと僕は最初からオシャレが
得意だったわけではなく


あるきっかけがあって
ファッションに目覚め、


この楽しさを服で悩む
多くの人に伝えたいと思ったからです。


僕は中、高と学ランの
学校に通っており、


勉強と部活の日々を送り、
オシャレとは程遠い
男子生徒でした。

f:id:sky_line6980187:20171111024404j:image

もちろん彼女が
出来る事もなかったです。


どこかに出掛けるといっても


何を着て行ったらいいか分からず
毎回同じような組み合わせに
なっていました。


大学に入って制服がなくなり、
私服を着ないといけなくなり、
とても困りました。


『まず、何を着たらいいか?』

『何と組み合わせたらいいか?』

『色の組み合わせは大丈夫か?』

『流行りは何か?』


ファッション初心者の僕には、
何もわからない状態でした。


そんな感じだったのですが
大学デビューしたかったので


少し抵抗がありましたが、
初めて自分で服を買いに行く事にしました。


でも商品が沢山あり過ぎた為、
結局自分で決める事ができず、


マネキンが着ているものを
コーディネートで買いました。


次の日行くと、

友達から


『今日の服かっこいいね!!』


といってもらう事ができ、
嬉しくなった僕でしたが、


次にでた悩みが、

「着まわし方がわからない」


という悩みでした。

 

マネキン買いの連続で破産する

 

結局マネキン買いしかできず、

全身で買うことで、


月のアルバイト代は
ほとんど服代に消えてしまうことに
なってしまいました。


大学に通い始めて、
3カ月がたった頃、


仲良くなった友達に
言われた一言で
とても傷ついたのを今でも覚えています。


「お前、いつも同じ服着てない?」


そんな友達の何気ない一言が
僕の胸に突き刺ささりました。


マネキン以外の着こなしがわからない

だから、またマネキン買いをする。

お金がなくなる。


そんな抜けられない、
トンネルにはいってしまったのです。

f:id:sky_line6980187:20171111033833j:image


しかし、そんな僕にも転機が
訪れます。

 

             突然の出会い

 

f:id:sky_line6980187:20171111025849g:image

 

ある日、友達の紹介で、
アパレルのお店で働く
知人ができました。


その知人に今まで
恥ずかしくてきけなかった
悩みを打ち明けたところ、


ファッション初心者の僕でも
わかるような簡単な説明をしてくれ、


それはとてもシンプルなもので
ファッション誌にのっているような
わかりにくいものではなく


僕にでもすぐに実践できるもの
ばかりでした。


その話をきいただけで僕は


(ファッションってこんなにシンプルなものなんだ。)

(基本がわかるとすごい楽しいな!)


こんなことを思えるようになり、
ファッションに対する


難しいといった偏見が
なくなっていきました。


そこから僕の服装は少しずつ変わっていく事になります。

 

          ファッションで

       悩む僕はもう居ません


服で悩まなくなって、
時間をかけずに、
オシャレな着こなしができるようになり、


今まで、マネキン買いしか
出来なかった僕でしたが、


着まわし方を知り、
服代も浮きました。


更に、服の話で友達と
盛り上がれるようにもなり、
話題が増えました。


女の子と楽しく
ショッピングも
出来るようになり、
自分に自信がつきました!!!

 

更に学校へは
きれい目ジャケットスタイルで
かっちりキメていたので、


後輩から

「先輩かっこいい」


と尊敬されるようになり、


服に関してもちろんですし、
勉強を教えて下さいと
アドバイス求められるようにもなりました。


そんな友人、後輩達に、
一週間でオシャレになる
方法を教えました。


それから僕の周りには、今まで
女の子と遊んだ事がない友達が
デートに誘われたり、


友達が居なかった子が、
クラスの人気者になったり


沢山のオシャレなファッションを
している友達が増えました。


ファッションを教えた
友人と後輩達には


沢山の「ありがとう。」を
もらいました。


僕は服が大好きになりました。


なぜなら服装が変わると
人間関係も広がるからです。

 f:id:sky_line6980187:20171111034015j:image


そして僕はこんな風に思いました。


(こんな僕でも、誰かの助けになるんだ!!)

 

(しかもこれは、僕だけに当てはまる
 ノウハウじゃない!)


(ファッションに苦手意識を
 持ってる人全員に当てはまるんだ!!)


(みんなに教えたい!知ってほしい!)

 

と思い、

今これを見ている
あなたにも変わってもらいたいです。

 

そして感じてもらいたいんです!!
服装が変われば、
新しい出会いが沢山広がるという事を!!

 

            つまり僕が何を

       言いたいのかというと…

 

あなたにだって変われるという事です。

 

(スタイルがいい奴しかオシャレになれない)

(オシャレになれるのは極一部の人間だけ)

(センスないから無理)

こんな事思っていませんか??

 

要チェックです。

 

オシャレになれるポイント

 

これを理解出来ていれば

誰にだってオシャレになれます。

 

オシャレになれるかどうかは

知っているか知らないかだけです。

次はあなたの番です!
一緒にオシャレになりましょう。


読むだけでオシャレになれる

 

その名も

ファッション攻略法

『Fashionable』
究極のオシャレプログラムです。

 

この内容には自信と結果があります。

オシャレになる上で1番大事な
大量の情報収集と分析は私が全て行い、
自分自身で検証しました。

 

僕は当時、私をオシャレにしてくれた友人に
教わったことを全てあなたに無料でお伝えます。

あなたがすることは1つだけ。

 

『ただ受け取り、書かれている

 通りにおこなうだけ。』

 

 

たったこれだけです。

           こちらをクリック

 

f:id:sky_line6980187:20171125014204j:plain



 

※完全に無料です

内容を1部お知らせしますね。

 

                                    〜目次

 

第一章「三色でまとめる」

 

 

ニ章「押さえておきたい三大シルエットとは?    

 

 

第三章「大事なのは清潔感

 

 

第四章「オシャレになる為に必要なメンタリティとは?

 

 

第五章「今季のトレンドカラー                                             とは?

 

この『Fashionable』
は僕なりの文章をまとめた
ものになります。

電子書籍のようなものだと
思ってください。
全部で100ページを超える量になっていますが
無駄なことは1文字も書いてありません!

Fashionableのお受け取り方法

①上記の写真をクリックします。

②僕のLINEに飛ぶので
友達追加します。

 

③すぐにに僕からFashionable
が届くので
ダウンロードします。
これで完了です。

 

あなたの個人的な質問や
悩みもLINEで無料で相談を受け付けます。

しかし僕は普段はアパレル店員としてファッションを教えています。

ですのであまり
時間がありません。


そのため本当に申し訳ないのですが
限定50名、
で締め切り
とさせてもらってます。

 

よろしくお願いします。

僕とあなたのお約束
・個人情報の悪用は一切致しません。
(あなたの服装をサポートする
 ことのみに使います。)

・LINEを入力しても
ウイルス感染や、迷惑メッセが来る
などといったことは一切ありえません。

・無料でお渡しします。

あなたは僕のように
失敗しないでください。

コーディネートがわからない。


「頑張ってもバランスが悪く時間の
無駄になる。」
友達に笑われる

こんなことで悩むのは僕で
最後にしましょう。

『本物のオシャレを
今知ってください。

1日も早くかっこよくなって
人生をエンジョイしましょう。

時間は有限です。


こちらをクリック


※完全に無料です


最後にあなたにメッセージ

「なんで無料なんだろ?」

あなたはこう思っているでしょう。
お答えします。

私は究極にかっこいいオシャレを自分のものにした時
心の底から喜べました。
そこからの人生は本当に楽しくて
仕方がありません。

「世界が変わるってこういうことか!」


本気でこんなこと思ったりします。
1人でも多くの人にこの実感を、味わってほしい。


そう思い無料という形にさせて、いただきました。


内容は“1万円の価値はある”
と自負しています。

なので「1万円払った!」
という気持ちで読んでください。

それに私はあなたが心の底からオシャレが大好きだ!と思ってもらいたいんです!


だってあなたはこんなに長い
僕の文章を最後まで読んで
くれているですから。

会ったこともない僕に共感して
興味を持ってくれているんですから。

充分です。
もう1度言います。

「僕はあなたをオシャレにしてみせます!!」

大事なあなたに僕と同じ
失敗はさせられません。

大切ななあなたに
僕の知識を差し上げます。

 

私なあなたを救いたい
かつて私を救ってくれた友人のように。

オシャレになれるかどうかは
『知っているか』、『知らないか』
この2つです。

 

f:id:sky_line6980187:20171111032225j:image

 

ファッションを失敗するのは

『やらないか』
『やり方を間違えているか』

このどちらかです。


『やり方は私がお教えします。』

 

後はあなたが『やるか』『やらないか』

選ぶだけです。

そこは僕にはどうしようもありません。

 

もしあなたが「変わりたい!」
と強く思うのなら
僕はあなたの手を引きましょう。

 

あなたの力になりましょう。
どうか僕をあなたのヒーロー
にさせてくれませんか?

 

            こちらをクリック

 

f:id:sky_line6980187:20171125014204j:plain